@ しょうねこ (´꒳`♫)

          歌ったり踊ったりゲームしたり。

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

@ レインボーアーチ終了 2 (´꒳`♫)


1の続きだよ!

>> Read More


| レインボーアーチ | 16:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

@ レインボーアーチ終了 1 (´꒳`♫)

レインボーアーチ終わってしまいました(´・ω・`)

画像保存という意味も含め、撮り溜めていたSSを貼りながら
振り返っていこうと思うよ!

>> Read More

| レインボーアーチ | 15:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

@ リュック買ったった (´꒳`♫)


やぅやぅΘωΘノ

テンプレ変えたー
少しずつ手直ししてって
最終的にはピンク系にしたい!
トップの画像も作らなきゃね


土曜日に新しいリュック買ってもらったった!
あうとどあー
一目惚れしちゃったのだ
リュック

瀬戸由宇真カラーヾΘωΘノ

前のバッグに付けてたキーホルダーを
移したんだけど、これ完全に
ディズニー好きな人みたいになってる(;・´д・`)
しかもケータイもディズニーケータイだし…
僕そこまでディズニー大好きっ子でもないんだけど…


おやすみーちゃんΘωΘzZZ

| 日記 | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

@ 作り直したった (´꒳`♫)


やぁ
おひさなんです=ω=
翔音さんでござる

前やってたFC2IDのパスワード忘れてINできなかったんだけど
他のサイトで使ってるパスワード片っぱし打ってったら
INできたったww

でも気分的に作り直したよー
テンプレとか全く同じの使ってるけど←

今度は忘れないようにケータイにメモっといた!

| 日記 | 13:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

